SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

泣きそうなぐらい(/□≦、)エーン!! [日記]

胃が痛いです。

『胃薬ある?』
『胃腸薬ならある』
『どう違うの?』
『知らん』
『何でも良いから ( )・∀・()つ <クレ!!』

渡されたのが・・・

さばとら.gif

錠剤の胃腸薬

『あ・・・あの・・・ 飲めないんですけど・・・』

そう どんちゃんは錠剤が飲めません(;´Д`A ```
『何でも良いから( )・∀・()つ <クレ!! って言ったから これでもいいのか?って思ったんだけどムリ?』
『ムリです 絶対ムリ 胃薬って顆粒違うの?』
『これ胃腸薬!』
『飲めないって』
『わがババだなぁ~』
『誰がババやねん』
『言い返す余裕あるぢゃん』
『まぢで痛いんだって』
『ちょっと待ってな 探してあげるから・・・』

待ってると 置き薬の胃腸薬渡されました。
『これだと 顆粒だから飲めるだろ?』
『最初からこれくれれば良いのに・・・』
『文句言うんなら やらへん』
『。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン :*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪ 感謝してます』

やっとの思いで薬を飲み うずくまってました。
『そんなに痛いのなら2階で寝てろ』
『うん そうする』
4時間ぐらい爆睡!!

起きて来て 『寝てた』って言うと 『見に行ったの知らんやろ?』
『全く気付かなかった』
『みなみは気付いてたよ』
『どんちゃんって みなみちゃんより ネボスケ?』
『そんな時もあるよね』
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

1日中痛みで悩まされました。

さばとら.gif


OPEN-YOUR-EYES.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

takamin

だいじょうぶですか~?
体調悪い記事でniceもなんですが、、
お大事にしてくださいね!!
by takamin (2009-04-08 20:35) 

どんちゃん

"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
確かに体調悪いってのでNICEってd(・(エ)・●)ネッ

まぢツライです
by どんちゃん (2009-04-10 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休ですいただきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。