SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

寒いと [猫]

みなみは、今日寒いから どんちゃんがお昼食べるときにしか起きてこない。
何度か2階に見に行ったら 丸くなって寝てました。
丸くなってると どうしてもお腹の辺りに手を突っ込みたくなる(;´Д`A ```
今見てきたら ベッドの上にいなかったから 布団を捲ってみると めっちゃ迷惑そうな顔で起こすなって感じ・・・

どんちゃんがご飯を食べてたら どこからか持ってきたのか分からないけど ペットボトルのフタで遊んで また それをどこにやったんだか分からなくなっています。
みなみ一匹しかいないから なんでも遊び物にしてしまって困っちゃう

キャベツをそのままに置いてたりしたらカジってるし 鶏肉を焼いてその横にキャベツ千切りにして置いてると 決まって食べるのはキャベツ
そっちかい!って突っ込みたくなりますよ。
食べてるときは 机の上には来ませんが、食べ終わるとあたり前のようにチェックしに机の上に上がってお皿をクンクン 

昔いたニャンコは、カレーライス食べた後のお皿をペロってしたらしく 凄い勢いで水飲んでました
よっぽど辛かったのね
そのニャンコは、2度とカレーの食べた後のお皿チェックしなくなっちゃいました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

takamin

もふですね☆
もふりたくないますよね~(^^♪
猫好きにはあの毛並みが・・・
触りたい衝動が☆わかりますw
キャベツ好きですか?
猫ちゃんによっていろいろですよね☆
うちは2匹なので比べると楽しいです(^-^)
by takamin (2009-03-22 23:20) 

どんちゃん

今日もまだ寝てます(;´Д`A ```
猫によって毛の柔らかさが違うんですよね
昔いた 黒猫は犬の毛の硬さ並
たくあんの大好きな猫もいましたよ。
by どんちゃん (2009-03-24 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(((=ω=)))ブルブル猫草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。