SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

久しぶりの [ブログ]

何年ぶりかな?
こうやってブログをやるのは・・・  
2,3年ぶりかな? 前やってたときは 仕事の( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… ってのが 多かったような・・・
今は、どんちゃんの仕事自体は変わってないけど、仕事場所が変わったからな!!
って言っても 6年前の状態に戻っただけ何だけどね[わーい(嬉しい顔)]
自宅のお店に戻っただけなんだ
前行ってた所? 今改装中 店舗借りていたんだけど、改装中にお仕事は出来ません[exclamation×2]
その間 どんちゃんは自宅の店舗に戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]
いや~ 久しぶりのダーリンと仕事[黒ハート]
って言っても メインで仕事はしない! だって一応どんちゃんは お休み中[exclamation&question]
忙しくなったときと 昔から来ているお客様 改装中のところに来てくれていたお客様をやるぐらいかな?
(´・ω・`)モキュ? どんちゃんの仕事?
鋏とくしでチョキチョキしてます。
あんまり 長い間鋏持ってないと 手が動かなくなりますから・・・

でも 自宅でお仕事ってなると 仕事してないときは 主婦と□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタやれる[るんるん]
なので 久しぶりにブログでもやろうってなった訳ですよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツライパソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。